半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則

プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則

プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則

 はは、ついでにCSSのも買ってしまった。
 CSSは、いわゆる網羅的解説書も買っているし、わざわざこれを買うことも無かったような気もします。ただ、こういうシリーズもんって、ちょっと買う気にさせられちゃうのよなー。

 ところで、この本はjavascriptと同様、表紙はそりやすい紙で困ったことです。
 そして、javascriptのとあわせて、今ごろ気づいてしまったんですが、このシリーズ、索引がないので、致命的に不便だ……。