半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

通販生活

 うーん、私、この雑誌いつもは買わないんですけれど(あ、ピカイチ事典だけは別ね)180円と通販雑誌らしく安いので、列車のお供に購入。

 テレビチャンピオン 家電通選手権王 中村剛さんに家電の紹介させてる〜〜っ!!

 うーん、この人の紹介だと、購買欲5割増しですな。まさに家電のソムリエ。

 ラッセルホブス社製のミキサー、欲しくなりました。買おうかな。

 さすがに服関係はミセス向けなので全然食指が動かんですけどね。
 あと、通販以外の記事が思いのほかバラエティーに富んで楽しめました。割と力の入った文章の割には、テンションは低め。ええとこの奥さんが静かに話しているような雰囲気ですよね。というか、雑誌自体に流れる雰囲気に、声高な部分がまったくないのがすごいと思います。
 一言で言うとね、「タイトルとかの大きい字も全部明朝体」みたいな感じ。
 (実際はぜんぜんそんなことないんですけれど)