半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

Keiko Lee "Vitamin K"

ヴァイタミン K

 うわぁ、すげえスカート短い。
 ケイコ・リーっていっぱいCDだしてるんですね。

 相変わらず上手ですが、ところどころテンション低めに思いました。
 最近気づいたのですが、ちょっといいスピーカーで大きい音で聴くと、そういうのよくわかるんだなぁ、と。

このジャケットに関して言うと、ちょっと写真失敗しているように思う。なんか、昔のダウンタウンのコント「あざみ」の今田耕司を思い出してしまう(ちゅちゅちゅちゅ……という口を)


 前から思っていたのだが、この方、一度「ジャイアンのテーマ」をカバーしてはくれないだろうか。というか、次世代ジャイアンの声優でもいいけど。