半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

"THE GREATEST HITS" LOVE PSYCHEDELICO

THE GREATEST HITS

THE GREATEST HITS

 ベスト集。これは、中古で1000円くらいで購入。
 今聴いてもそんなに悪くないんだけれども、癖が強い音楽の割に、あんまりに流行ったもんだから、飽和しちゃったという感があるのは残念。
 最近聴かないけど、なんか新しいの出るみたいね。

 ジャケットもそうですが、全体の雰囲気をまとめること、トータルイメージコーディネートは、とても巧妙だと思う。
 しかし今にして聴くと、ミスチルエルビス・コステロまるだしである以上に、ラブサイケデリコはシェリル・クロウ丸出しですね。

 サウンドは、だから悪くないです。