半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

ロンドンハーツ格付け

いやー、この番組、ちょっと前からすごいことになっていて、当直中の僕には目が離せない。テレビ観る事なんてバイト中のこの日くらいしかないんだ。

なんか、藤崎奈々子がでてきて、ロンドンブーツ淳の元カノという展開から、すごいことになっている。

テレビ番組中で、こういう男女関係が露わにされた状態というのはあまり例をみないと思う。

 たとえば、ワイドショーはこういう男女関係の事実が隠蔽されているという前提で番組が成立しているわけだから、その隠されていたものをおおっぴらにしてしまったこの番組はワイドショーを超える「あけすけ」を手に入れたといっていいだろう。

 しばらくは、この番組がゴールデン放映中では最オゲレツ番組の暫定一位に君臨しそうだ。(裏の細木数子も、大概だとは思うが)

 しかし、よくできた番組だと思う。下品にもクオリティはある。