半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

ルノーメガーヌ

 このCMをみて タモリ倶楽部?と突っ込みを入れた人は相当数いるに違いない。
 
 けつの振り方は、なんかあまりリズム感、重量感がなくて、もっとうまい振り方がみなあるのではないか、と思ったり思わなかったり。

 ちなみにこの新しいメガーヌ、変わった車好きの私としては買い換え候補にはあがるものの、なぜか母が先代メガーヌに乗っていたりするので、かぶるので却下。

 デルタイプシロンか、フィアットのトレピウノが欲しい(要するに小型な奴が好きなわけだ)のだが、トレピウノはあと二年くらいしないと市場に出てこないし、デルタはマニュアル仕様のみなので、時々しか乗らない今の私にとってはおそろしくて運転できない。