半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

宮里藍

 スポーツニュースをだらだら見ていると、「宮里藍の髪型が変わった」とか「イメチェン」とか言われているわけですが、そんなことがニュースになるものなのか。

 というか、若い女の子なんだから、そのイメチェンに対してなんらかのコメントをしてあげれば?と思う。「似合っている」とか「可愛い」とかさ。でもただ単に現象のみを報道しているんだよね。

 「ハンカチ王子」でもそうだけれど、ほんと客寄せパンダ的な報道だと思う。


ちなみにサンデープロジェクト大沢親分はこの髪型に対して「天晴れ!」なのか「渇ー!!」なんだろうかな。