半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

『四国はどこまで入れ換え可能か』佐藤雅彦

四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)

四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)

 どこまでも入れ換え可能だと思う。 終わり。

といってもねー。
 最近いまさらではありますがピタゴラスイッチにはまっている私。総監修この人なんですよね。文庫版になったので、買ってみた。
 そういえば10本アニメとかおんなじタッチな気がします。ワクワク犬フレーミーとかもいるよね。

 深いとか、浅いとかそういう論議はいいとして、フィジカル的に気持ちいいものを提示できるのはやはりひとつの才能ではないでしょうか。

 ちなみに僕はピタゴラスイッチの中では「数えてみよう」のコーナーが一番好きであります。