半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

春狩『春狩デーヴィーデー(仮)』

春狩デーヴィーデー (仮) [DVD]

春狩デーヴィーデー (仮) [DVD]

 正直言ってHALCALIのことはよく知りません。ジャージの女子高生二人が珍妙に踊ってたといううろ覚えなイメージしかない。でもきっと大まかには間違ってない。

 最近フィジカル的に気持ちがいいものを好んで求めてしまう傾向があります。たとえば僕当直明けの火曜日の朝とか『ピタゴラスイッチ』を必ず見て帰ります。だらだら、気持ちええわあ。このハルカリの映像もそういう目論見で買って実際そのとおり。

 あーなんつーか、幸せだ。なんか踊ってはるわ。
 テンションゆるく楽しめます。僕の音楽スペクトルとは完全に外れているけど、こら気持ちええですわ。ギリギリサーフライダーのPVとかええですなあ。


 しかし、売れへんわなあ、この子ら。
 Bennie Kとか今めっさ売れてるけど、この子らはその分ますます売れへんと思うわなあ。