半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

月初めには、まだ書き残している 本・CDなどを記載。
 持ち越しもあるし、去年の9月には20くらいの余りで済んでたんですけれども、数えてみたら60くらい余しているんだな。むしろ増えてるんです。日本の借金みたい。働けど働けど…みたいになっています。その理由は簡単で、単純に本・CD買いすぎっつー話です。特に11月くらいから一回の買い出しで10枚とかいうのが四五回あった。

 早々にBankruptした方がいいのかもしれん。
八月の路上のなんとか 文芸春秋
[music]オールマン・ブラザーズバンド