半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

MOE

 僕はひげ面小太り30男ではありますが、時々MOEとか買ったりしますのであります。
 今月のクリスマス前MOEは、リサ&ガスパール特集。

 リサとガスパールは犬やらウサギやらよくわからない変な小動物で、生意気にも人語を介し、おまけに第二次性徴前なのに(多分)カップルでいちゃいちゃしているのであります。
 
 押忍!かわいいであります!押忍!

 白雌犬(もう、犬に決めた)のリサは、
 「わたしってあったまいー」→「ひゃー やっちゃった!」
の繰り返しで、いたずらっ子。僕の中ではドキンちゃん並の萌えキャラクターであります。