半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

 ええと、私、このBlog、割と不定期にまとめて更新していたりしますけれども、基本的に第一稿はMixiのレビューで書いてます。あれもPublicと言い条、最近はほとんどかえりみられないコンテンツとなっているので、書きやすいわけで。それで、書いた後、少し経ってからこっちに移し変えてます。ま、一応Blogという形ですし、こちらのほうが恒久的なアーカイブになるかと思って。本当はアマゾンのレビューを書くほうが穏当なのかもしれないけれども、自分のコンテンツにはそこまでの価値はないと思うし。
 ま、それはさておき。