半熟三昧(本とか音楽とか)

半熟ドクター(とはいえ気がつくと医師20年選手だけど)の読んだ本とか音楽とか

Original Love"Eyes"

EYES

EYES

 中古で780円。なんか、非常におっさんくらいジャケット。パツキン美女。
 今だったらクレイジーケンバンドとかがこういうジャケを作りそうな気がします。

 一曲一曲に、特に目を惹くキャッチ−なものは無いんですけれども、ちょっと考えられんくらいノリがよい。こういうノリのよさがバンドで出せたらなぁと思うが、うまいし引出しも多いし、一筋縄ではなかなかいかない。いや、別にオリジナルラブのコピーをしようっていんじゃないですよ。自分トロンボーンですし。

 それにしても、自分はちょっぴり田島貴男ファンなんですけれども、顔は全然好きではない。もし妹が婚約相手としてこんなのを連れてきたらちょっと半笑いで出迎えてしまうだろう。